ついにゲット

まずはここから

 

 

 

そしてこれ

 

 

 

そして

そして

 

 

代表戦前日にようやくゲットできました!
W杯出場が掛かる運命のオーストラリア戦のチケット。

明日は埼玉スタジアムでW杯出場決定の瞬間を見届けたいと思います!

サポーターズシートでの観戦は初めて。その熱気・応援も含めて最高の体験ができることでしょう。マジで今から楽しみすぎてドキドキワクワクしています。この感覚うまく表現できません。とにかく楽しんできます!

またTwitterでたくさん応援していただきありがとうございました(^^)全力で応援してきます!

 

みんな明日は全力だぜ!!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。