ワードプレスってすげえなああああ

今日はAM中に10/6のセミナーのことをまとめていました。

 

やらなくちゃいけないこと

・セミナーページの作成

・Facebookページの作成・招待

・参加申し込みフォームの作成

 

以前までのホームページでは、原稿をワードで作って、写真素材をまとめて、ホームページを作成する部隊に依頼をかけ、あがってきた校正サイトを確認して、アップするというながれでした。

 

だけどね!

だけどね!

 

 

会社のホームページが全面ワードプレスになっていたからイベントページはこのブログ感覚で更新できるのです!

だからAM中に全部終わりました(笑)

 

普通だったら一週間くらいかかる仕事がAM中に終わる。

こらやべえ!

ワードプレスすげえ!

 

まあここからいろいろな情報を出していけたらと思うんで!

 

僕の力作見てくれよな!

 

https://www.sksp.co.jp/event/350/

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。