ラーメン鴇

土曜日のお話。

 

念願の短の家を堪能し、そのあと水族館に行って、腹減ったな~って感じで帰りにラーメン食って帰るか~となりました。

 

そして行ったのは

藤沢駅近くのラーメン鴇

 

ここ、店主さん一人でやっているラーメン屋さん

 

 

19時から開店ということで、30分ほど待ちました。

中に入ると小さな席が5つと、奥に向かい合わせのテーブルが一つ。

 

頼んだのはシンプルな醤油ラーメン。

 

 

これがなかなかハイレベルなラーメンでした。

つるつるの麺と出汁にこだわったスープ。

チャーシューは割と普通な感じだったけど、完成度がめちゃめちゃ高く感じました。

 

スープは一杯一杯鍋を変えて作っていて、こだわりを感じさせました。

 

なかなか藤沢に行く機会はないけど、近くに来たらまた食べたいラーメンでした。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。