チャンピオンズリーグ決勝

今朝は早起きをしてチャンピオンズリーグ決勝を見ました。

 

 

結果はレアル・マドリードが初のチャンピオンズリーグ連覇。
個人的にはユベントスを応援してたのでちょっと残念。ブッフォンにビッグイヤーを掲げて欲しかった。

 

 

両チームめちゃめちゃ上手くて早い。分かってても技術の高さを感じる試合。

 

勝敗を分けたのは流れを読む力と少しの運。

 

ユーベは少し動くのが遅かっただけ。

カゼミーロのミドルはありえない軌道で入り、交代で入って流れを変えなきゃいけないクアドラードは感情的になり退場。そんな隙を逃すことなく試合巧者のマドリーは追加点を重ねる。

 

監督のジダンも最後の最後まで気を抜かない。個性の強さをカリスマ性と規律でまとめた。強いチームだわ。

 

 

そんな強いチームを相手に我らがユナイテッドはスーパーカップでぶつかります!今のユナイテッドがどこまでできるのか、いざ尋常に勝負!

今日のところは祝福を!おめでとうレアル・マドリード!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。