【続】大迫ハンパない・・・・

昨日のブログ「大迫ハンパない」、僕は大興奮して書いていましたが、予想通り反応はありませんでした(笑)

でも懲りませんよー!懲りません懲りません!

今日も「ハンパない」のブログです。

そう続編です。

 

後向のボールめっちゃトラップするもん

後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん

 

中西くんの「大迫ハンパないって」には続きがあるんです・・・・・

 

それがコチラ

 

 

 

滝川第二の監督

滝川第二の監督
中西くんを慰めて・・・・・

 

滝川第二の監督もお手上げ状態。

それだけ大迫がハンパなかったってことです。

 

握手する前に

握手する前に中西くんを慰めて!!!!!

 

動画はコチラから


今日言いたいことは以下のとおりです

 監督!

中西くんを慰めて!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。