FCピーアイの絶対的な守護神

こんばんは♪

絶賛繁忙期!いかに現実逃避するか考えているフジータです!

 

今日は無理やり時間を作ってこちらを読みました!

 

 

IMG_6753商業界4月号

 

こっそり、誰も来なそうな駐車場に止め、コンビニコーヒーを嗜みつつ熟読させてもらいました。

 

内容はね、もう何もいうことはありません。

いつも短パンがブログやSNSを通して伝えてくれていること。

 

でもこうやって紙面を通すとより実感が湧くというか、こうやって商業界という雑誌が売れていくことにすごく可能性を感じます。

だってこの商業界発売前に予約がいっぱいになって増刷がかかったんですよ!そんなの出版物ではありえないこと。

 

なんで、これだけ売れたかは短パンのSNSを見れば一目瞭然。

この表紙が僕のウォールを覆っています(笑)

 

ちなみに僕はInstagramで紹介しました。

 

20150304_1僕のインスタグラム(@babexma)

 

ケイスケ・オクノヤ(#日本)
FCピーアイの絶対的な守護神。
その守備範囲はエロ本から大手業界紙まで、とてつもなく広く、攻撃的なGKとしてドイツ代表マヌエル・ノイアーと双璧をなす存在。驚異的な反射神経でどんなに膨大なタグ付けにもすかさず反応する。日本でここまで喜びと幸せを届けているプレーヤーは見たことがない。
#soccer #football #instadialy #GK #sns日本代表 #愛の伝道師

 

 

僕はサッカー選手を毎日UPしていますが、この人は特別なのです。

 

SNS日本代表。

僕も代表入り目指して頑張らなきゃなっ!

 

ではでは~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。