U-20日本代表 逆転勝利でスタート

韓国で開催されているU-20世代のワールドカップ。

やはり韓国開催だと試合時間が深夜とか早朝とかじゃなくてとってもいいですね。

今日も朝5時からだと思って必死に起きたら夕方五時からだったという致命的なミス!

 

試合は序盤南アフリカのスピードに惑わされ1失点しましたが、その後はペースをつかみ、後半開始早々に小川が同点ゴール、そして50分過ぎに15歳久保が投入され、その後その久保と堂安のコンビネーションから逆転ゴール。試合内容もピリッとしまった内容でもう何点かとれるチャンスはあったものの2-1で終了。大事な大事な勝ち点3を積み上げ、次戦のウルグアイ代表戦へとつなげました。

 

 

あんまり注目しすぎてほしくない。

久保選手ですが、やはりボールを持つと何かを感じさせる選手ですね。

なんかドキドキするというか、期待感が生まれてしまう。

 

15歳の久保選手

 

三好選手もバリバリ活躍してリズムを作ってました。

フロンターレでも試合に出てるしね。

 

でも出場してきちんと結果を出す。

 

 

若きイレブンにこれからも期待大ですね。

 

次のウルグアイ戦は水曜日!南米1位と強敵ですが、勝つぞ!日本!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。