草間彌生展

今日も今日とてゴールデンウィークを満喫しました。

 

おくさんと二人で都内デートは久しぶり?というか初めてかな?

 

まずは カレー屋さんのGHEEへ行こうと思いましたが祝日休み

MOKUBAZA

ヘンドリクス

も祝日休み

 

そしてたどり着いたのがココ

 

カリーアップ

 

GHEEで働いていたスタッフさんがやっているお店

 

頼んだのは

 

バターチキン&キーマ

 

やっぱろ味は似ていた。とっても美味しかったーーーーー。やっぱり本家の方が美味しいかな?と思ったけどめちゃめちゃここもうまい。カレー欲は見事に満たされました。

 

そしてその後向かうは草間彌生展

 

ずらりと並ぶ展示

もうね。

最高です。

 

作品は愛に満ち溢れている。

とっても幸せな気持ちになりました。

 

いつか家を建てたとき、草間彌生の絵を飾りたいという夢ができました。

 

行けてよかった。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。