#東北でよかった 

#東北でよかった

 

僕は昨日のニュース速報で今村復興大臣の失言を知りました。政治家の人たちはこういう失敗やミスを責めることだけしか考えてないよな~と思っていました。もっと日本のために、国民のために、より良い方向に導くのが政治だろうに。

 

そんな翌日の今日Twitterのトレンドに上がっていたのがこのハッシュタグ

ああ、きっと昨日の失言への誹謗中傷とかだろうと思ってみてみると、そこには素晴らしいツイートたちがたくさんありました。

 

一部抜粋

 

 

 

素敵やん。

とっても素敵なツイートやん。

めっちゃお腹すくやんけ(笑)

そんでちょっと泣けてくる。

 

東北は素晴らしい=東北でよかった

 

同じ言葉でも意味の捉え方で全然違うんですよ。

揚げ足のとりあいとしか思えない政治に明るい未来なんて見ることができません。

そんな政治を見てるんだったらこのツイートたちを見てた方がよっぽど有意義だし、よっぽど自分のためになります。

 

ああ、俺も #東北の奥さんでよかった

 

いつの写真だよ(笑)

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。