何を隠そう私フットボーラー

先日のブログにも書きましたが、#松戸ゆるふわフットサルに参加してきまして、その筋肉痛がめちゃめちゃヤバいことになっています。

(ツイッターで #松戸ゆるふわフットサル で検索すると3つくらいツイートが出てくるからね!すくなーーーーーーー)

 

そんで、その参加者たちの中でとあるムーブメントが起き始めました。

 

それがこれ

「何を隠そう私フットボーラー」

 

当日の参加者であり#親愛なるサッカー馬鹿でもおなじみのケンちゃんが持ってきてた高性能カメラの写真に収められた自分自身の写真を当日の反省を含めてFacebookに投稿するというムーブメントです。

 

キッカケはこの投稿

 

何を隠そう私フットボーラーです!
このイニエスタばりの試合を見通してる感。全てのカウンターを未然に防ぎ攻撃のスイッチを入れる。
久々のフットサルで自分の役割を再認識しました。結果は準優勝。次のワタルカップは優勝目指します!

 

はい。ただイニエスタって言いたいだけ、ただ準優勝って言いたいだけの投稿っす。押忍!

 

そしてそして~

 

松戸のドログバ

 

こんばんは。
松戸のドログバことヨシズミです。
昨日は #松戸ゆるふわフットサル に参加しました。
激しい死闘を重ね、準優勝者や、その他猛者達を抑え、何とか優勝の称号を手に入れることができました。
それもこれも、今まで支えてくれた家族、仲間たちが居てくれたからだと思います。
今後も、しっかりとチャンピオンの品格を持ち、日々精進して参ります(`_´)ゞ
次回は、連覇を目標にするのはモチロンの事、闘莉王選手とマッチアップしたいですね。
みなさま、本当にお疲れ様でした。
いや〜しかし、本当楽しかったわ〜
(_´Д`) アイーン
#松戸ゆるふわフットサル
#けんちゃん写真ありがとう
#そもそも優勝とか準優勝とか順位あったの
#そんな事はどうでもいい
#とにかく楽しかったのだから
#4人削りました

 

チャンピオンを勝ち取ったオスマンサンコンこと吉角さんの投稿です。

「今まで支えてくれた家族、仲間~」のくだりで感動を誘っていますね。そして肝心な「何を隠そう私フットボーラー」を忘れているので連覇は難しいでしょう。

 

 

安孫子のブスケツ

何を隠そう私フットボーラーです!
この背後からボールを奪う予感。まさに我孫子のブスケツ。
圧倒的な声高いコーチングで全体を鼓舞します(笑)
結果はおしくも準優勝。次の松戸ゆるふわパーマフットサルは優勝目指します!
息子や娘とも良い時間を過ごせました。最高ーーー。
またやろーーー。

 

自分の息子(8歳)でも容赦なく削る。そのファイティングスピリットはゆるふわ界随一だったのではないでしょうか。圧倒的な高音でチームを鼓舞し続けるケンちゃん。次は優勝できるといいですね。

 

ヤマシナのジョージ・ウェア

何を隠そう私フットボーラーです!
このジョージ・ウェアばりのなにかをおこしそう感。全てのカウンターを愛いし愛された男。いつでも攻撃のスイッチを入れる。
久々のフットサルで自分の役割を再認識しました。結果は準優勝。次のワタルカップは優勝目指します!
#松戸ゆるふわフットサル #謎 #とりあえずまた蹴りたい

 

すべてのカウンターを愛し愛された男で吹いた。上下動の激しいフットサルのこの人だけは最後まで走っていたトールさん。次回は優勝できるといいですね。

 

 

外苑前のコッリーナ

何を隠そう私フットボーラーです!
このコッリーナさんばりの試合を見通してる感。全てのタイムロスを未然に防ぎキッチンタイマーのスイッチを入れる。
久々のフットサルで自分の役割を再認識しました。結果は準優勝。次のワタルカップは優勝目指します!
P.S キッチンタイマーをフットサル場に忘れてきました。

 

得意技は高速シザースからのエラシコからのキッチンタイマー。スケジュール管理と段取りに定評のあるスミさん。次回開催はいつですか?

 

 

コンクスのシジマール

何を隠そう私、元高校球児です!
このシジマールばりの試合を見通してる感。全てのゴロを確実にさばき、得意の643のゲッツーで流れを作る。
人生3度目のフットサルで感じたことはただボールが大きくなっただけ。
高校野球での経験のお陰で自分の役割を果たせました。
結果は準優勝だったけど次のワタルカップは優勝目指します!
あ、おはよーございます。
P.S
・小1まではサッカーチーム富勢FCに所属。
・2日経ってようやく出会えた筋肉痛

 

玉拾いでも常に全力なワタマール。眼光鋭くボールを待つ姿はとても好感が持てました。次回はピッチに立てるといいですね。

 

 

早くも次の松戸ゆるふわフットサルが楽しみになった藤田でした。

謎なブログを終わります。押忍!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。