あの時の気持ちを忘れないように

結局またトークライブ関連のことを書いてしまいます。

 

みんなのブログがすごすぎて。すごすぎて・・・・。

オクノヤさんもゆきちゃんも言っていました。

 

僕たちのメッセンジャーも終わらない

 

あの余韻を見事に引きずり私はとある変化を行いました。

 

まずはFacebookとtwitterのアイコンを変えました。

 

これが前のアイコン

 

そんで今回。

 

ライブ終了後の安堵の表情

 

あの時の気持ちを忘れないように。

 

そんな大げさな気持ちではないんだけど、ライブに来ていた長野県白馬の五龍館女将のゆかりさんが撮ってくれていたこの写真が自分で見てもなんか僕っぽいなって思った。

 

イモっぽい感じ。

自分では撮影できないし、プロにもこれはきっと撮影できない。

あんまり笑わないと言われるんだけどね(笑)

 

そんでFacebookの新機能にフレームというのがあったので見てみると愛するフットボールクラブ「ManchesterUnited」が!

ということで

 

最終的にはこれに

 

 

そしてそして

カバー画像も変更

 

血と汗と涙の結晶

 

これは僕が使っている動画編集ソフト「FinalCut」の一画面。

エンドロールの編集画面です。

 

パッと見たときみんなの顔がありました。

そしてグラフィックがまあカッコイイ。

 

ツイッターに先にあげたらこんな方もいました。

 

拡大されたよ(笑)

この中には全部入ってます。

あの日映像に使ったものは10分の1も無いでしょう。

オクノヤさんの映像はもちろん、ゆきちゃんがまとめてくれた画像は全部使える量じゃ無いんです。(実を言うと見れてない素材すらあるくらい、多すぎる)

 

僕のパソコンに入っている全ての人たち(素材)に感謝を込めてカバー画像はこれに決まり。

 

 

 

トークライブ前は、しばらくSNSを見るだけの期間がありました。というか避けていました。

なんか嫌で。

メンタル的に辛くて。

 

それは覚悟の問題なのか。なんなのかは分かりません。ただトークライブがきっかけで再開できて良かったと思うし、いつもの通りみんなは「おかえり」と言ってくれている気がしました。

 

ただいま

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。