髪はないけど神だね

トークライブから丸一日経ったのに余韻?というかあのLIVEの熱量からあの時より高まっている気がするバブでございます。

 

きっとあれだ

当日は興奮しすぎてて冷静な判断できなくて

単純な「楽しかった」「面白かった」とかそういう感情で、ようやく頭をすっきりさせて振り返ってみるととんでもないLIVEだったんだって気づいたんですね。

 

ようやくUPされだした皆様のブログ、読めるものはすべて読んでいます。

「とにかくヤバい場所に立ち会ったんだ」

そんな感想が多かった。どれも温かくて、気づきが多くて、スタッフの一員としてこれほどうれしいことはありません。

 

昨日はブログを書きながら興奮してしまって寝つけたのは12時過ぎ。

目標は20時就寝だったのですが(笑)

久々の奥さんと食べる夕ご飯はとっても美味しかった。

 

久々の夕ご飯はスンドゥブ

 

ご飯を食べ終わってからは当日流した映像を全部奥さんと観ました。

TanTubeから厳選したCMから始まり、NOMORE圭祐泥棒のオープニング、そしてプロフェッショナルと情熱大陸、ラストのエンドロール。

 

 

昨日の動画が見放題なのは役得だよね

 

 

一番笑ってたのは

 

オープニングの木曽さんとオクノヤさんのシュールな掛け合い

kisobarの木曽さんとオクノヤさんのドリンクランキングの話

ラストの木曽さんの肩書(フサフサ)

 

全部木曽さんに持ってかれました。

 

そして一言

「木曽さんて髪はないけど神だね」

 

 

藤田家は今日も幸せです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。