VS タイ

今日は絶対に負けられない戦い。

 

この試合に負ければワールドカップ出場の可能性がなくなる最下位タイとの対戦。

 

 

藤田は午後からお休みをもらって埼玉スタジアムへ駆けつけました。

 

 

 

 

試合は4-0の勝利

 

しかし、しょうもないパスミスを連発し、相手に押し込まれる展開がおおかった試合。

大勝というよりは反省点のめちゃめちゃ多い試合でした。

 

しかし日本代表の真剣勝負を生で観戦するのは初めて。

現地だからこそ味わえるブーイングや歓声がヤバかった。

 

 

香川の雄たけびも川島のビッグセーブも目の前の席でした。

 

まじでサッカー最高っす。

 

 

つぎのオーストラリア戦もぜったい現地で観戦したいと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。