浦和駅の仕事場

こんにちは

家では仕事できません。藤田です。

 

今日はやりたいこと(休みの日でもやりたい仕事)があったので浦和に新しくできたカフェへ。

「OkiOKiCafe」というところ

 

初めて来たのでどういうところかな〜という程度でしたが雰囲気という設備といいとってもいいところでしたのでこのブログで紹介します。

 

僕がいいと思うの要素としては

・Wi-Fiがある

・集中できる

・雰囲気がいい

・トイレが綺麗

・コンセントがある

 

といったところですね。

来るお客さんによってはうるさいな〜と感じることはありますが、このお店に来る人たちはそんなに騒々しい人はいなくて個人的には気に入りました。コーヒーの味もそんなに分かる方ではないので十分なお味と価格。

毎週休みの日は来ようかな(^^)

 

コーヒーとバインミー照り焼きチキンサンド
とっても美味しかったです。

 

ニュージーランドではポピュラーなフラットホワイトというコーヒーが有名らしいです。

僕はお昼にこれを食べたあとブラックコーヒーを飲みながらとある原稿を作ってました。

集中できたこともあり、サクサクっとかけたのでとっても嬉しかった。

 

コンセントあり

眺めもなかなか

 

個人的には毎週来てもいいなと思いました。

プライベートでのいい仕事場ができてよかった。

 

 

OKiOkiCafeはこちら

 

食べログはこちら

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11043956/

 

浦和でのカフェはここで決まりかな

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。