念願のスターバックス外苑前西!

昨日の聖地巡礼のお話。

 

じつはGHEEに行く前にとある有名なカフェによりました。

 

 

それが

スターバックス!

(どこにでもあるじゃん!という突っ込みは置いておいて)

 

ここの店員のあやかちゃん!

短パン社長の投稿でもとっても有名な方!

そんなあやかちゃんについに会えました!

 

念願のあやかさま!

 

あった瞬間に一言

「バブさんですよね~~~~~!」

 

うーーーーーーーおーーーーーーー

めっちゃ高まるーーーーーー!

 

そして

「背が高い!」

 

 

うーーーーーーーーおーーーーーー

めっちゃ高まるーーーーー

 

こんな私ですら知っていてくれる!

 

知ってもらえているという嬉しさってやっぱり強い。

それだけで行きたくなってしまいます。

 

これは価格でも品質でもなく完全に人なんですね!

これからも勉強させてもらいます。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。