ワードプレスってすごいな

うちのサイトがリニューアルして早一か月くらいかな?

 

このサイトの一番すごいところは

「営業がどんどん更新できること!」

 

前はね

「こういう情報載せたいけど頼むのめんどくさいな」

「こういう情報載せたいけど頼んだらきっと後回しにされるよな(お客様の仕事もありますからね)」

 

って感じで、なかなか更新されていなかったうちのサイト。

 

今回は全面ワードプレスなので、更新もブログ感覚で出来てしまうのです。

 

だけどどうやってやるの?

と思い、ちょうど仕事の連絡で変態ウェブデザイナーサーティーファイブ寛子に連絡して聞いたところ、もう通達出してあるはずだよ~とのこと。

 

 

なにっ!?

 

そんなの知らないぞ!

 

ということでログイン情報を教えてもらい見てみるとワードプレスにこんな機能があるのか!と驚きのものがたくさん。

 

実績というワードプレスがあり、そこにはあんまり乗ってなかったので、一週間に一度くらい更新していければいいなと思います!

 

では!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。