ぎりぎり耐えられる辛さ

今日は新潟から来ていた友人の一言

「中本が食ってみたい」

 

 

 

ということで久々に僕も食べたくなり開店時間の10時に合わせていってまいりました。

蒙古タンメン中本大宮店

 

安定の蒙古タンメン中本

 

この右側の麻婆豆腐が辛いので、基本的に最初にぐちゃぐちゃに混ぜてから食べる派です。

 

辛いのが苦手な僕でもぎりぎり行けるくらいの辛さ。

間違いなく欲客は無理だなという辛さ。

これ以上辛かったら食えないなという辛さ。

 

この絶妙な辛さが人気の秘訣なんだろうと思います。

食べただけで満足感がある。

ある意味アトラクションのような食べ物。

 

関東に来た際は是非!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。