ベルギービール

昨日のエイジとのデートは上野にあるココリコというお店に行きました。

そこで飲めるのはベルギービール。

メニュー表に書いてありましたが、ベルギーは世界五位のビール消費量を誇り、ビール大好きな国として認められているようですね。

 

そこでまず頼んだのがこれ

 

ステラアルトワというビール

 

外国のビールにしては癖は少なく飲みやすいな~という印象。

グラスもその銘柄のグラスだからテンションも上がるね。

 

そして次に頼んだのはこれ

 

ごめん、グラスのインパクトが強すぎて名前忘れた

 

これもベルギービール。

感想は一言・・・・・・・

 

飲みづらっ!

 

 

三杯目からアサヒスーパードゥラアアアアアイ!に戻るいつもの藤田です。

 

ちゃんちゃん

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。