弁慶はなぜ混むのか。

みなさん、こんばんは!

再開3日目にして、既にネタに尽きたフジータです。

 

ガタニイの大人気の回転寿司「弁慶」の待ち時間にて本日のブログ更新です。連日の式場見学で顔は疲れ果てておりますが、きっとウニとノドグロを食えば復活するでしょう(笑)

 

このお寿司屋さん、いつ来ても満員。

そして1時間待ちとかザラです。

 

スタッフさんは忙しすぎてそんなに愛想良くないし、なんとなくギスギスしてる感じもあるんだけど人が絶えない。

 

これはマーケティングのヒントがあるんじゃないかといろいろ観察してみました。

 

待ち時間のフジータ

待ち時間のフジータ

立ちはだかる壁

立ちはだかる壁

パイプ椅子持参

パイプ椅子持参

立ちはだかる壁

立ちはだかる壁

立ちはだかる壁

立ちはだかる壁

 

 

 

結果

人壁があると観察すらできない!

次来るときはパイプ椅子持参!

 

なんでこんなに混むのか分かりませんでした!

サヨウナラ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。