出かけたくなる魔法の商品

洋服とか装飾品とかバッグとかってやっぱりそれを着て気持ちが高まったり興奮したり、出かけたくなるものだって思いました。

そう

例のあれがうちにも届きました。

#Keisukeokunoya

 

言わずもがな短パン社長のオリジナルブランドです。

毎回お小遣いと相談して、二回に一回くらい買う感じのヘビーユーザーではないのですが、やっぱり欲しくなっちゃうんですよね。特に自分が来たことのないものや絶対選ばないと思ってたものなんかはついつい手を出してしまいます。カーディガンもダウンベストもVネックのTシャツも僕は買ったことなかった。

 

そんで今回うちに届いたのはこれよ!

 

白いトートバッグ!

 

まずね、いつも選ばないの白は。

何でかっていうと汚れるから(笑)

 

でも今回はこの色しかなかったし、こういうトートバッグも買ったことがありませんでした。

だから欲しくなった。自分の殻を破る意味でもね。

 

しかも今回はバレンタインシリーズのKeisukeokunoya。

つまりはこれ

 

どーーーーーーーーーーん!

どどどどどーーーーーーーん!

 

そう、今や世界の人、大阪の缶缶工場で社長をつとめる世界の清水こと清水社長の缶がノベルティでついてくるのです。

このピンク×水色の色合いとかめっちゃおしゃれ。玄関に鍵入れとして使おうかな。それとも何に使おうかな。缶って捨てずに残してしまうものだからちょっと不思議。使い道は後から考えようかなと思います。

清水社長のブログ:http://www.okashinomikata.com/blog/2017/02/11/16497

 

そしてそしてこの缶に入っているのはコチラ!

ハッピーシュガー特製クッキーです!

 

ウチコさんはじめ、マルさんやミカン、他ハピシュメンバーが総力をあげて作成したバレンタインプレゼント。

もうね!本当にあたたかいよね。

ウチコさんは特に親しくさせてもらっているので、その頑張りとかもSNSで見ているし、このクッキーへの意気込みも感じていました。だからすごいな~って。その思いも含めて美味しくいただきたいと思います。

ウチコさんのブログ:http://uchicoco.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-445f.html

 

 

そして

そして

今日は日曜日。

完全にオフという位置づけで今日一日過ごすつもりだったけど・・・・・・・

 

 

出かけちゃうよね~!

思わず奥さん誘って出かけちゃうよね~!

 

行ってみたかった浦和のお蕎麦屋さんへ

 

やっぱりKeisukeokunoyaは出かけたくなる魔法である。

お洋服って普段あんまり買わないんだけど、やっぱりこういう風な感情になるのが大事なんだなって思いました。

このお洋服を自分の商品に変えてみて、それがお客様にどんな感情を与えるのか。

やっぱりうれしいとか、楽しいとか、出かけたいとか、写真撮りたいとか、プラスの感情が出てしまう商品を作っていきたいですよね。

 

 

そして出会ったお店はとってもおいしいお店でした(これも魔法かな?)

今回のバッグは奥さんも使えるからとっても便利だし。テンションあがる。とっても嬉しくなるバッグ。休みの日にはヘビロテ決定だね!

ありがとうケイスケさん!汚さないように使わせてもらいます!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。