インフルエンザ4日目

インフルエンザも4日目になると自分が保菌者であることは忘れます。

 

あまりに普通すぎるので、外に出てもいいんじゃね?と勘違いするくらい。

でもグッと我慢。

 

今日もお家で過ごします。

 

朝は10時過ぎまでぐっすり眠り、起きてから朝食→薬→ダラダラ→昼食→ダラダラ→夕食→ダラダラって感じ。

なんかリフレッシュ休暇とかこんな風になるのかな?と思いました。

 

ということで今日は大河ドラマ「井伊直虎」を1話~3話まで鑑賞。

今まで大河ドラマを一度も見たことなかったので、ちょっと新鮮でした。

実際の登場人物をウィキペディアで調べたり、相関図的なものを見比べたり、おもしろかった。

昨年は朝の連続テレビ小説をしっかりと見れたし、何かと話の話題になる「大河ドラマ」や「朝の連続テレビ小説」は営業としては見ないと損かなと思うようになりました。

 

そんな風に今宵も更けていくのでした。

明日で自宅監禁も終わりです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。