父と母からの謎のLINE

今日ふとスマホを見るとラインの通知が

 

どれどれ

 

父まこと「錦かったよ」 母さちよ「ちにす」

父まこと「錦かったよ」
母さちよ「ちにす」

 

一番最初は

錦鯉を買ったのか?

と思いましたが、うちの家族がペットを飼うはずない。

 

と思いとっさに思考をめぐらせ

錦織が勝ったのか

と理解。

 

だけどそんな大切な試合なのかと思って調べたらまだ3回戦だった(笑)

せめて送るなら準決勝とか決勝にしてくれよ!

 

そして母さちよの「ちにす」

ちゃんとテニスって打てるだろ!!

 

まあラインって誤字脱字多いよね。

寂しかったのかな?

 

ではでは

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。