美味いはまぐり

日曜日のお話しの続きです。

 

いちご狩りをした後向かったのは九十九里浜!

やっぱり車あるとめっちゃ便利だな~と思いつつ着いたのはここ

 

「向島」という浜茶屋

「向島」という浜茶屋

 

新潟は大雪だというのに、この青空!

やっぱり東京(千葉だけど)すげ~な~

 

ということで入店

 

めちゃめちゃデカいホタテ

めちゃめちゃデカいホタテ

網で焼いてバターと醤油を足して食べる

網で焼いてバターと醤油を足して食べる

大量のはまぐり

大量のはまぐり

めちゃめちゃ美味しかったはまぐり

めちゃめちゃ美味しかったはまぐり

 

久々にこんなに海鮮を満喫しました!

その後は海ほたるにいったり、お台場に行ったりと日曜日はこうして過ぎていきましたとさ!

 

では

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。