さよならMORIHIROありがとうMORIHIRO

今日は園田元東京支店長の送別会&苗木新東京支店長の歓迎会でした。

 

海斗の冷めた視線が気になります。

海斗の冷めた視線と西山×枝豆コラボが気になります。

 

僕が昨年11月に転勤になってから約2か月半くらいかな?

サシで飲みに行くこともしばしば、仕事のこと、家族のこと、人生のこと、ピコ太郎のこと、ゆで太郎のこと・・・・・etc

真剣に会社のこと、支店のことを考え、時に熱く、時に乱暴に、時に明るく振舞っていた姿忘れません。

たった二か月半でも盛弘支店長との思い出はたくさん。

 

研修中も明るく

休日出勤の研修中も明るい盛弘

自撮りも意外にうまくて

自撮りも意外にうまい盛弘

すぐに顔が赤くなっちゃう盛弘

すぐに顔が赤くなっちゃう盛弘

うなぎにがっつくMORIHIRO

うなぎにがっつく盛弘

マイクを手離さないジュンイチ

マイクを手離さないジュンイチの隣の盛弘

右がその太郎支店長

じゅんこに遊ばれ続けるフジタと盛弘

 

本当にありがとう園田盛弘支店長!

 

 

最後になりますが

一つ謝りたいことがありまして

 

お客様の忘年会で「今日のために練習してきたピコ太郎やらないんですか?」って無茶振りしちゃってゴメンナサイ!

サヨウナラ!

オゲンキデ!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。