最近これだ!と思うことが無い

新年が明け、仕事が始まって3日目!

ブログにもこれ書こう!って話題が無い。ない。NAI!

 

よって昨日のブログはJKのブログを拝借し

https://www.sksp.co.jp/blog/j-nishiyama/post-45160.php

よって一昨日のブログは勝見のブログを拝借し

https://www.sksp.co.jp/blog/s-katsumi/post-45168.php

 

のらりくらりと書いているわけです。

 

お正月は支店にも変な絵と飾りが(笑)

お正月は支店にも変な絵と飾りが(笑)

 

まあ、そんな日もあるよな~と思いつつイマイチ今年ウェーブに乗り切れないフジタ。

今日は誰のブログをデフォルメしようかと思ったけど、パクりたいブログが無かったので懺悔のブログ。

 

 

そう。

本当に。

 

新年早々ブログパクってゴメンナサイ!ちゃんとしますっ!

 

ばいちゃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。