東京支店の仕事始めは芝大神宮へ

昨日は、東京支店で迎える初めての仕事初め。

朝の通勤電車は、5日から仕事初めの方もいるのでスカスカでした。

 

夜更かし生活を送っていたので起きられるか不安でしたが、緊張していたせいか目覚ましより早く起きました\(^o^)/

 

東京支店の仕事初めの日は、行ける人で初詣に行きます。
昨年は事務所が神田だったので 有名な神田明神へ参拝に行っていました。

 

 

神田明神

神田明神

 

今年は芝大門に引っ越してきたので、芝大神宮で初詣です。

 

初詣と言ったらおみくじ!ということで引いてみました。

 

小吉

小吉

 

小吉、きました。

ありがとうございます。

今年は素晴らしい年になる気がします。

 

 

西山さん情報によると

ここ、縁結びでも有名らしいのですが…

芝大神宮は北川景子も好きなパワースポット!ご利益は?

恋愛は

普段通りに小吉な感じで。

 

今日はこのへんで! じゃーねー!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。