【2016.01.04】 2017年にやること

本日から出勤でした。

 

 

2017年の仕事も始まりましたので、

2017年にやることを考えてみました。

新年の抱負的なものです。

 

年明けのジュンコ

年明けのジュンコ

 

 

【仕事】

・1日最低1回 2課の西山さん古川くんに話しかける

 

・1年で最低3回 西山さんとサシ飲みに行く

 

・1年で最低2回 苗木さんのことを支店長ではなく店長と呼ぶ

 

・毎日ブログを書く

 

・体調不良で仕事を休まない

 

・営業部のおじさんに馴れ馴れしく接しない

 

・東京にもっと染まる

 

・どうやったら少しでもお金が多くもらえるか考える

 

【仕事以外】

・1週間に最低1回はランニングする

 

・1週間で1回 誰でもいいので友達に1人会う

 

・知り合いでサッカーチームを作る

 

 

・友達に積極的に会いに行く

 

 

・どうやったら少しでもお金が多くもらえるか考える

 

 

他にもいろいろやることを決めました。

 

 

 

連休後は、なかなか生活リズムを直すのが難しいですが、

少しずつ切り替えていこうと思います。

 

明日も頑張ります。

 

おわり。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。