本社と東京支店のギャップはあるね

今日はドレスコードの日だったらしく、本社では盛り上がっていたみたいです。

Facebookの写真にはたくさんグリーングリーングリーン。

 

見ていてとても楽しいです。

そしてこちらに来てもうすぐ2か月が経とうとしていますが、すでに何か懐かしい(笑)


しかし、このFacebookの投稿を見て

「こんなことやってるのかーーー」とか

「今日がカラーコードの日だったのね!」と気づくことが多い。

 

もういっそのこと東京支店は独自で何かルールを作って「●●の日」的なことをやって、FBに突如として真島さんとかの超絶おしゃれコーデをあげるとかするかと思いましたが、大反対されそうなので止めておきます。

 

でも、ちょっと、カラーコードの本社の盛り上がりはうらやましいなと思う藤田でした。

では。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。