短パンノートはミシン付きです

こんばんは!だいぶご無沙汰フジータです!

皆さんに届きだした短パンノートについて。

実は・・・・・僕もロディアは使ったことがなくてこのノートを作るために購入しました。

そこで知ったこのノートの秘密。

 

それは・・・・・・・・

ミシンが全ページについてます!

 

 

IMG_0781

短パンノート(第1形態)

 

IMG_0782

短パンノート(第1形態→第2形態)

 

IMG_0783

短パンノート(第2形態)

 

IMG_0784

全ページにミシン目が入ってます!

(実はフジータ勝手に使い始めてるので若干減ってます笑)

 

IMG_0785

端からそーっと切ってくださいね!

(無理やりやると断面が汚くなっちゃいます)

 

IMG_0786

切るコツは片手でKeisukeokunoyaマークを

ギュッと押しながら右手で切ることです!

以上短パンノートの秘密でした。

ロディア使ったこと無い人へのブログでした♡

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。