チャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグ

本当に師走!

バタバタバタバタだけど、この情報だけは頭が無条件でキャッチしてしまいます。

 

もう、この組み合わせまたかよ!って思う組み合わせがパッと目に付きます。

 

まずはバイエルンミュンヘンVSアーセナル

盤石のバイエルンに好調アーセナルが挑む形になると思います。個人的にはプレミア復権を果たしてもらいたいからアーセナル!

 

そしてそしてパリサンジェルマンVSバルセロナ

タレントぞろいの両チームですが、バルセロナがやや有利か。アウェイゴールで決まる気がします。

 

そして日本人対決の可能性があるのがセビージャVSレスターシティ

清武と岡崎。日本代表には欠かせない二人の戦い。チャンピオンズリーグ決勝の舞台で見てみたいですね。

 

あと、どの試合見ても絶対おもしろいです。

プレミア勢には全チーム生き残ってほしいね!

では。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。