偶然の出会い

今日もいつも通りの営業活動

 

田町のお客様のところへ向かうために浜松町駅へ。

 

前から歩いてくる女性3人組。

なんか知ってる人に似てる。

 

いや、でも、まさかね。

新潟にいるはずの人たち。しかも3人とも。

まさか、こんな偶然、東京で、浜松町駅で出会うわけがない。

 

なによりあの人たちも営業で仕事をしているはず。3人揃って出張なんてありえない。

 

だけど似てる。

近づいていく。

 

まさかの本人でした(笑)

山上さん、大泉、和田

 

 

なにやら研修で来ていたらしく支店にやろうとしていたらしい。

こんな偶然あるんですね。

 

IMG_4040

 

ちゃっかり夜は飲みに行って新潟の情報をいろいろ教えてもらいましたとさ。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。