素敵なカレンダーのお仕事「夢を形にしてくれてありがとう」

今日は坪井さんの研修なので、休日ですが出勤です。

浜松町を降りてリンガーハットへ行きちゃんぽんをすする。そして会社へ。

ドアを開けようとすると鍵がかかっており鍵を探す。無い。というわけで隣にあるカフェでアイスコーヒーを飲みながらブログを書いております。

 

短パンカレンダーの作成もどんどん進んでおりますが、今年はもう一つカレンダーの依頼を頂いておりました。それがガタニイの仲良し娘アキーコが働くノブ動物病院のカレンダー。

いつもは既成のカレンダーに名入れ(病院名だけ空きスペースに印刷すること)をしていたらしいのですが、今年はオリジナルのカレンダーが作りたいとのことで相談を受けました。

 

そんで今年出来上がったカレンダーがこれです!(アキーコと院長先生の投稿です!)

アキーコの投稿 「このカレンダーを見てニコニコしてくれたり、みんな喜んでくれるといいなぁ(´◡͐`)」

アキーコの投稿
「このカレンダーを見てニコニコしてくれたり、みんな喜んでくれるといいなぁ(´◡͐`)」

小田院長の投稿 「夢を形にしてくれてありがとう」

小田院長の投稿
「夢を形にしてくれてありがとう」

 

この投稿のコメントを見ると本当に作って良かったなと思います。

素敵ですね。さすがです!

欲しいです

ウチの坊主も載せて頂き ありがとうございました!妻も子供たち 大喜びでした(//∇//)

カレンダー、わたしも欲しいのですが..頂きに行ってもいいですか!?( ゜∀゜)

いいですね〜❤

黒柴ちゃん、載ってます?

素敵なカレンダー、ご馳走さまです
そして、我が家のレンくんもモデルデビューですね⤴ありがとうございます。

毎月めくるのが楽しみだよね~

可愛いいいなー♪素敵なカレンダーだね♪

バブさんのもっといいショットなかったのーーー(笑)バブさんらしいけど(=´∀`)人(´∀`=)カレンダーすてき!かわいい!

アキーコ、やってんな!俺もガンバロっと!!

 

 

そして院長先生がアキーコの投稿のコメントで

この場を借りて、藤田さんありがとう。想像以上の出来栄えに満足大大大です。毎年、作るの楽しみだな。これからも、よろしくね。

 

とっても嬉しい言葉でした。

このカレンダーを作るために何度かノブ動物病院さんに行かせていただいて打ち合わせをさせていただきましたが、アキーコや院長先生だけでなくすべてのスタッフの人たちが集まって

こうしたらいい

ああしたらいい

こういう風に使うよね

こういう情報があったらいいよね

と、このカレンダーを渡す人のことを真剣に考えて、喜ぶ顔を想像しながらアイデアを出し合っていました。これって本当に素晴らしいことだと思います。とっても素敵な動物病院だと思います。

今回はお客様のペットをふんだんに使って楽しいカレンダーにしました。もらったお客様が「ウチのポチちゃんここにいたーーーー!」とか「ウチのキャタピーこんなに可愛く載ってルーーー!」とかそんな声が聞こえてきそうなカレンダーです。

こういうお仕事ができて本当に良かったと思うし、来年も素敵なカレンダーを作りたいと思います。

 

そしてこんな楽しい嬉しい仕事を依頼してくれたアキーコ、院長先生本当にありがとうございました!

 

ガタニイの皆さん!とっても素敵な動物病院はここにありますよ!


http://r.goope.jp/nobu

そしてアキーコのブログはこちら

http://ameblo.jp/pug1120aht/entry-12224800922.html

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。