浜松町のランチ「キッチンハレヤ」

これからちょこちょこ出していこうかと思う浜松町のランチ情報!

特にお金がないサラリーマン向けです。

普段お弁当を奥さんが作ってくれているんですが、たまにお弁当お休みの時があったりします。そんな日は安くて美味しいランチを探すのが結構楽しみだったりします。

 

そんで今日行ったのは「キッチンハレヤさん」!

メニュー表はこんな感じ

メニュー表はこんな感じ

 

安くてボリュームも問題なし!おすすめはオムライスらしいですが、僕が食べたのはこちら!

 

ハンバーグとチキン南蛮定食(600円)

ハンバーグとチキン南蛮定食(600円)

 

味は素朴な味。チキン南蛮の胸肉がちょっと硬いかな?って気がしましたが、コスパ的には何の問題もなし!11:30に行って満席だったんですが、お客様の回転も早く、割とすぐ入れました。

お金がない時はここに来ようかな(笑)

次はオムライスを食べようと思います!

 

お店の情報はこちら!

キッチンハレヤ
住所:東京都港区浜松町1-19-9
営業時間:11:30~14:00/17:30~21:30
定休日:土日祝
最寄駅:浜松町駅 徒歩3分/大門駅 徒歩3分

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。