臼井のっぽパイセンとの関係性

初めて電車を降り過ごしました藤田です。

 

ここは与野駅。

僕のホームステーションは浦和駅。

気づいたら二駅も過ぎていました。

折り返す京浜東北線は既になくてタクシーをゲット。

 

まぁ飲み会が楽しかったから良いんだけどね(笑)

 

臼井のっぽパイセン

臼井のっぽパイセン

 

 

のっぽこと臼井パイセンはエクスマ塾の同期。卒業してから何年経ったのかな?

 

当時一番会うことがないと思ってた人に一番会っているという事実。新潟に来た時もメッセージくれてよくラーメンを食べに行きました(笑)

今日もいきなりメッセージが来て「飲みいこ〜」って感じで上野で落ち合い良い感じの居酒屋で仕事のことからプライベートのことなどなど真剣にしゃべり場。

 

今でもこんな風に話せたり相談出来たりする仲、しかも一回り以上離れている大先輩と。

やっぱりエクスマ塾で会った仲間との関係性って凄いなと実感しました。

 

いろんなアドバイスをいただいたので頑張るとしますかね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。