全て大丈夫なんだよ、僕たち大丈夫なんだ

あの日からずーーーーっと頭の中に流れているメロデイ。

CDを買ったのは何年ぶりだろう。これもつながりの経済なのかな。

ハイスタの「ANOTHER STARTING LINE」

 

IMG_3584

 

久々に参加したエクスマセミナーの冒頭の話はハイスタンダードと宇多田ヒカル。まさに僕の青春というか、どちらも学生時代に聞かないことがなかったアーティスト。今でも誰かしらがカラオケで歌い、盛り上がるドンピシャ世代。

 

オープニングで流れたハイスタの新曲「ANOTHER STARTING LINE」に心を奪われ、その詩にグッときた。

 

すべて大丈夫なんだ

僕たち大丈夫なんだ

これはもう一つのスタートライン

 

これはラブソングじゃない

僕たちの時代のストーリーの歌

すべて大丈夫なんだよ

僕たち大丈夫なんだ

これはもう一つのスタートライン

キミと僕への

 

僕が変わったと言うヤツら

僕に過去に生きていてほしいんだろうけど

僕はゾンビじゃない

長持ちするように作られてるんだ

時が経って

キッズが街に戻ってくる

今、街の灯りもみんな上に灯っていく

 

昨日までのことはおいていこう

もっとやるべきことがあるから

正しいことをするのに時を選ぶ必要はないんだ

ノスタルジーには浸らないよ

もっとやるべきことがあるから

正しいことをするのに時を選ぶ必要はないんだ

Another Starting Line / Hi-STANDARD

 

エクスマセミナーのテーマは「新たなスタートライン」

東京に転勤になって、また新たなチャレンジができる環境にいる自分の背中を押してくれるようなドンピシャの歌詞。

 

全て大丈夫なんだよ

僕たち大丈夫なんだ

 

ってこれからの人生への最大のエールをもらえる曲。

いつも誰かが寄り添ってくれている。支えてくれている。

 

しばらく通勤中はヘビロテだね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。