ハロウィンパーリーピーポー

今日はハロウィン!

トーキョー渋谷はかなりすごい状況だったみたいですが、フジータはそのころ麻布十番におりました。

 

後輩ふるぽんのつながりで招待していただいたプロアクティブさんのイベント!

 

https://twitter.com/proactiv_jp/status/793218399736205312

 

内容はよくわかっていなかったので、適当にふるぽんに仮装を買ってこさせてトイレでちゃちゃっと着替えて参加!!

実はこのイベント、うちもちょっとお手伝いさせてもらっていました。

 

インスタ風パネル

インスタ風パネル

 

これ意外と簡単に作れちゃいます!インスタグラム風でもいいし、Facebook風でもいいしTwitter風でもOK。YouTube型も可能!デザインが決まっているパターンはコストも低く小さいお店何かも導入しやすいグッズの一つ!よく来てくれるお客さんとSNSで繋がれたりするグッズなのでとってもおススメです♪

 

そしてそして

 

フォトプロップス

フォトプロップス

 

スパイダーマンが持っているのとか僕が持っているやつがフォトプロップス!

顔の近くにもっていけば小顔効果があり、にぎやかな感じだったり色も足せたりして、いわゆる「いいね」の付きやすい写真に様変わり(笑)結婚式なんかでも新郎新婦が用意するケースもありますね。これも簡単に手作り可能だし、頼んでもらってもコストはそんなにかかりません。

 

そしてそして

 

この藤田ホッペのシール

この藤田ホッペのシール

 

これは僕も知らなかったグッズなんだけどほっぺにペタって貼って水で湿ったふきんでトントントンってやればあら不思議!油ぎっしゅな肌でもしっかりとくっ付きました!帰りの電車でもチラチラ見られる私のほっぺ・・・・・・というか落とすのが若干大変だった(笑)

 

こういうパーリーをトータルで企画するのも楽しそうだな!と真剣に思ってしまった!

みんなが楽しんでくれてSNSにいっぱいアップされるようなイベント。そういうの見てるだけでおもしろいしね。そういうイベントを考えている方は是非是非協力させてほしいいいいいいい。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。