ニコルのサイトウ君はあと3日

トーキョーシティ5日目!

1人でお客様のところに納品しに行くだけで少しドキドキするのは、新入社員ぶり。この緊張感とか電車移動とかすべてが新鮮で何か楽しい。駅によって違う雰囲気とか歩いて見える街並みとか当たり前だけど新潟とは全然違くて何かいい(笑)

この「何かいい」って感覚は大事にしたい

 

そんな中今日は会いたい人に会いに行きました。

 

ここで気づく人はいるかな?

ここで気づく人はいるかな?

 

新宿三丁目で降りて、どでかい地下道を通り

 

マルイメン

マルイメン!ここで気づく人もいるかな?

 

マルイメン!

新宿のマルイメン!

 

この人に会いに行きました

この人に会いに行きました

 

あと三日でニコルを卒業するサイトウ君。

僕が会いに来たかったのは「ニコルのサイトウ君」だから。

 

僕が仕事をするうえでめちゃくちゃ大切にしている考え方「エクスマ」の中で、一番初めから紹介されていた事例が藤村先生の話す「ニコルのサイトウ君」。関係性の基本ともいえるそのDMはとにかくすごかった。こんなにお客様を大切にしている人っているんだなって思った。

 

だからこのニコルって店に行きたくて、そこで働いているサイトウ君に会いたかった。

これからの話とか、満員電車の話とか、たわいもない話だけど、そこに行けて良かった。

 

SNSのツイッターがきっかけで会えたのがあのヒッチハイクの日。

あの日は疲れと酔いであんまり話した内容は覚えてなかったんだけど、とにかく嬉しくて感動した。

詳細はこのブログね!

5.3新潟-池袋 ヒッチハイクダイジェスト 番外編

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/1153/

 

 

今日は短い時間だったけど会えてよかった!

 

同い年のサイトウ君!

同い年のサイトウ君!

 

ちゃっかり飲み会もセッティング出来たし!

これからのサイトウ君も期待です!

 

とりあえずニコルのサイトウ君はお疲れ様!

そしてこれからもヨロシクね♪

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。