やっぱり寂しいんだけど・・・・

結婚式(新潟)→引っ越し(東京)→スペイン→送別会(新潟)→引き継ぎ(東京)ということで、いよいよ怒涛の10月も終わりが近づいております。

10月はほぼ出社することはありませんでした。

こんな風にお休みをいただくことを許してくれて感謝。

人生史上最も充実した一ヶ月になりました。

 

ということでガタニイへ向かう新幹線の中でブログを書いております。

ガタニイに着いたらまずは親友今井タクシーを呼び出し、ラーメンを食べよう。最後のラーメンは茉莉蔵にしようか我聞にしようか、ヒグマにしようか悩みどころ。

そして会社へ持っていくスペイン土産を整理して、今日こそは早めに就寝したい・・・・・(以前のドイツと同じく酷い時差ぼけ。。。。)

明日の朝も起きれるか分かりません(笑)

 

茉莉蔵クローズだったから我聞へ

茉莉蔵クローズだったから我聞へ

 

まだ新潟を離れるっていう実感が湧かない。

明日は営業部で送別会。

そして明後日は親友たちと送別会。

 

東京へ向かう新幹線で寂しくなるんでしょうね。

簡単に会えなくなるものね。

 

なんか想像してたら悲しい気持ちになってきた。

そんな気持ちでも

 

 

ラーメンって本当にうまい!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。