スペイン旅行3日目ーグラナダへ移動中ー

昨日のトレドの素晴らしい余韻に浸りつつこのブログを書いております。

 

時差があるので埋め合わせのブログ(笑)

とりあえず写真とキャプションで現地の状況をお伝えします。

 

泊まったホテルも結構素敵で水圧とかお風呂も綺麗でした。

泊まったホテルも結構素敵で水圧とかお風呂も綺麗でした。

ガイドのマリオ 口癖は「ぼちぼち行きますか(関西弁)」

ガイドのマリオ
口癖は「ぼちぼち行きますか(関西弁)」

トレド名物のマジパン

トレド名物のマジパン

ヨーロッパはどうやって作ったんだ?っていう教会ばっかり!

ヨーロッパはどうやって作ったんだ?っていう教会ばっかり!

 

ということで!バス移動は後4時間半!

とりあえずネマスーーーーーーーー!!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。