シンコウソクリクルートクエスト

東京転勤が徐々に近づいてきております。

今日は空き時間に机の中や机周りを整理しているととっても懐かしい販促物が(笑)

 

ホームページの事例集

ホームページの事例集

 

当時

入社一年目。

正直やることがなくて暇でホームページの販促をしようと自分で作成したもの。

ただ制作実績と簡単な説明を載せてただけだけど、やっぱり楽しかったな〜。

 

そこに紹介されていた

「SHINKOUSOKU RECRUIT QUEST」

 

うちの会社の新卒採用は昨年まではその年の新入社員が企画して採用パンフやホームページ、合同企業説明会の説明などをしていきます。そんでここで紹介したのは僕らが入社した年のリクルートサイト。

このサイトを見て、楽しそうだなって感じて欲しくて作ったサイト。

 

敵役として並ぶおじさんたち(笑)

敵役として並ぶおじさんたち(笑)

藤田の特技は「ためぐち」

藤田の特技は「ためぐち」

 

椎谷さんが微笑むと川崎くんが回復する設定とかウケる(笑)

 

今見てもおもしろい。

この時は社長のスラミンがドラクエ好きってところからドラクエをパロディしようってなりました。ただおもしろそうだなって。

 

たまには昔の販促物見返すのもありかもね!

ほならば!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。