ジャンボ藤田の挑戦

先日書いたブログ。

食い続けた一週間、過去最高体重を更新

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/?p=1604

 

はい。

このブログを読んだ親友の今井君からは

「ただのデブじゃん」

 

はい。

このブログを読んだ親友の石井君からは

「10kg分けてくれよ」

 

と言われ絶賛凹み中でございます。

 

本部長の尚武さんからは

「藤田、今二重顎だったぞ」

「その歳で太るともう戻せねーぞ」

「もう、ジャンボ鶴田にしか見えない」

 

 

「もうジャンボ鶴田にしか見えない」

 

 

「もうジャンボ鶴田にしか見えない」

 

https://middle-edge.jp/articles/I0000138 より引用

https://middle-edge.jp/articles/I0000138
より引用

 

 

オイオイおいおいおい!

 

これは結婚式までに絶対痩せねば。

ということで本日からの夕飯はこれ。

 

塩昆布キャベツと炭酸水

塩昆布キャベツと炭酸水

 

ゼッテー見返してやるうううううううう!

ジャンボ藤田なめんなよ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。