アルビレックス新潟VS名古屋グランパスエイト

いろんな作業を並行に行い頭が混乱しているフジータです。

昨日も引っ越しの準備と結婚式の準備でセカセカアセアセしておりました。

 

そんな中にも関わらず、夜は絶対に負けられない一戦へ。

そう。

アルビレックス新潟VS名古屋グランパスエイト

 

23,000人以上がビッグスワンへ

23,000人以上がビッグスワンへ

 

降格圏に7ポイント差をつけていますが、ここで名古屋に負ければ4ポイント差と一気に降格争いに巻き込まれ、逆に勝利すれば10ポイント差でかなり残留に近づきます。

名古屋は18戦勝利なしとドン底状態、監督も解任されチームはガタガタ、唯一の希望は闘莉王の復帰。なぜ・・・アルビレックス戦に合わせて復帰してくるんだこの野郎!

ガッチガチの守備的に戦う名古屋相手に全くゴールの匂いがしないアルビレックス。

まさに攻めているわけではなく、攻めさせられている。大量のセットプレーも全くモノにできない。逆にセットプーレに一発ヤられて0−1で敗戦。僕が今一番大好きな選手の伊藤優汰も途中出場から数分で負傷退場。

 

コーナー一発に沈む

コーナー一発に沈む

 

いいとこ無しのアルビレックス。

残り試合は上位陣との対決がほとんどです。アルビの勝利を願うよりも、他の降格圏チームの敗北を祈るしかないような切ない気持ちです。

でもアルビはJ2に降格はしたことないチームなんです!こっから本領発揮してくれるはずだよね!!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。