浦和に住むぜ

浦和

そう浦和レッズのホームタウン。

そこに住むことになりました。フジータです。

 

本日はお江戸で10月末から住むお家探しと、東京の福利厚生の研修、そして親愛なるJKと園田支店長との会合でした。帰りの新幹線でこのブログを書いております。

 

4件ほど家を見せてもらいましたが、最終的な決め手になったのは駅から徒歩五分という好立地でした。毎日通う部屋ですからね5分と10分というわずかな違いが蓄積されるかと思ったからです。

あとは通り道にあるパルコという商業施設で大体モノ(食料や生活用品)が揃うことですね。奥さんも一緒に住むので大切なポイントでした。

 

あとは営業担当の方がすごく感じが良かったこと。

自分が何かを選択するときはやっぱり理由ってありますよね。そういう部分を振り返ることは自分の仕事としてとっても大事なことです。

必ずある理由。それを客観的に振り返ることってやっぱり大切だなって思いました。

 

楽しい飲み会でした

楽しい飲み会でした

 

楽しい東京生活になるといいな!

 

じゃあね!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。