シンゴジラ4DX

結構評判が良いシンゴジラを見てきました。

しかも4DXという体感型の映画!

シートが動き、風が吹き、水しぶきがかかり、匂いが出たり、バイブレーションがあったりと映画というよりはアトラクションという印象でした。

 

image

 

水はオンオフ可能

水はオンオフ可能

 

シンゴジラの内容もとってもおもしろかった。

小さい時からあまりゴジラは見たことなくて唯一覚えているのは「ゴジラVSビオランテ」。内容もあまり覚えてないんだけど。

前知識とか全然なくてもシンゴジラは楽しめます。

あと4DXの方が臨場感とかすごく感じられるかも。

 

噂になっていた石原さとみのパフュームも最後の最後に感じることができました。

4DXは普通の映画より1000円高いけどアクション系の映画はこれでみようと思いました。見た後の満足感がハンパなかった。次はアメコミの映画かな?

 

終わり

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。