カップヌードルシンガポールラクサ

お盆前に新入社員の星さまからいただいていた

カップヌードルのシンガポールラクサ。

 

image

 

人によって好みが分かれるというこの味。

 

期待と不安が入り混じる中実食

 

ペーストが大事らしい

ペーストが大事らしい

 

色はあんまり辛くなさそう

色はあんまり辛くなさそう

 

勝手に辛い想像をしていたら全く辛くない。

クリーミーでちょっとスパイシー。

うん、これはうまい!

結構クセになる味でスープまで飲み干してしまいました!

 

もっと辛くてもいいかも。あとはトムヤムクン味がなぜか食べたくなる謎の味。

在庫消費の安売りで大量買いしちゃおうかなと思います。

 

今日はこの辺で!

終わり

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。