twitter公式バッジのその後

みなさん、こんばんは!

なんだかんだこの時間になってしまいました。

 

先日書いたこの記事。

 

Twitter公式認証バッジの申請完了!

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/?p=1383

 

 

そういえば、twitterからお返事がありました!

 

届いたメール

届いたメール

 

Request to verify @babexma

@babexmaを確認するように要求

Thanks for your request to verify @babexma. We reviewed the account, and unfortunately it is not eligible to be verified at this time. Please visit our Help Center for more information about the types of accounts we verify.
あなたの要求は@babexmaを検証するためのおかげで。
私たちは、アカウントを見直し、残念ながら現時点では検証の対象ではありません。我々が確認したアカウントの種類の詳細については、ヘルプセンターをご覧ください。

つまりは・・・・・

認証バッジつけてくれませんでした。

 

あなたは現時点で認証バッジをつけさせるような対象ではありません。

なんて甘いものでもなく

あなたはスタートラインにすら立っておりません。

ってこと。

 

まあ、分かっていたけどね。

そんなこと分かっていたけどね。

Twitterさん、そんな言い方ないじゃんカーーーーーーーー!

 

早く誰かに認証バッジ付くといいな♪まだやってない人で興味ある人はここからやってみてね。

https://support.twitter.com/articles/20174924

 

リクエスト仕直しもできるみたいだから次は認証バッジをつけたい理由をもっと詳しく書いて再リクエストしようかなと思います。

今日はこの辺で!

アディ〜

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。