藤田には何もない

今日もブログ塾レポートです。

 

松之山温泉ナステビュウの温泉は最高です。

松之山温泉ナステビュウの露天風呂は最高です。

 

塾長が塾長だけに、9期ガタニイの塾生さんたちがどんどん開花していきます。

 

ビッグになりたいディクソン、人間観察力ハンパないクラウトブレイカーしのぶ、車酔いアサシンうちこ、そして執行猶予ハチーヤ。頼もしい仲間に囲まれてどんどん自分が見えてきます。

 

そして言われて気づくのですね。

 

「バブは人気がない」

「バブは害がない」

「バブは髪がない」

「バブは当たり障りない」

「バブは下心がない」

「バブは人に興味がない」

「バブは愛がない」

 

おれ・・・・・・何もない。

気づかないようにしていたけど突きつけられた事実のオンパレード。

二次会中にアキノリにもっと沢山言われた気がするんだけど、覚えてない。全部書きたかったのに。

 

楽しい楽しい懇親会は夜中の3時まで続きました

楽しい楽しい懇親会は夜中の3時まで続きました

 

二日目のバスの中でも塾長から

「バブ、まだブログ塾来て何もしてへんで」

 

でもそれを知るところから始まるんですね。自分を見つめるいい機会なんです。マックスブログ塾は自分を変えてくれる場。

(注:塾中に新しい自分に出会うと、もれなく「キャラ開発費60,000円」追加徴収受けるみたい。)

 

 

 

でも壁下塾長は優しいから最後に「僕にあるもの」を教えてくれました。

 

「お前にあるのは学歴だけや!」

 

そんなもんです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。