7月10日ガタニイが破壊される

皆さま、こんにちは!

 

というかお久しぶりでございます^_^;

4/1に再開するとお伝えしたっきり迎えたのは5月末。「忙しい」は言い訳だけど字の通り「心を亡くしておりました」

 

これからは毎日とはいかないかもしれないけど一生懸命発信していこうと思います!

 

再会最初の記事は僕がどうしても伝えたいある情報。ガタニイに住んでいる人は全員に参加してもらいたい・・・・・・破壊されて欲しい・・・・・凝り固まった考え方を・・・・・・。

 

仕事が楽しくない・・・・・(仕事って楽しんじゃダメでしょ?)

早く土曜日来ないかな・・・・・・

ああ、今月も目標達成できなかった・・・・・

 

特に中小企業には多いんじゃないかな?と思う。

現にこれは僕の声のような気がする(笑)

 

 

僕はあの人に出会うまではこんな気持をもっと強く持っていました。

この人。

 

ドログバ

コートジボワール代表ドログバ

 

この屈強な体に惹かれた・・・・・・んじゃなくて

この人

 

10475944_695660873803864_525139129

ケイスケ・オクノヤ

 

 

通称短パン社長

アパレルメーカーの社長であり、大人気SNSブランド「keisuke okunoya」のデザイナー兼広報部長であり、芸能人であり、●●男優兼監督とも噂される、知っている人は知っている知らない人は全く知らない僕が一番尊敬する方です。

 

何を隠そう僕が「サッカー好き」であることを一番最初にアピールしてくれた方です。

短パンは忘れてるかもしれないけど僕は絶対に忘れもしない短パンのコメントがこれです。

 

2015531FB3

ロンドンオリンピックでギグスが初めて国際大会に出ることが決まったとき。

 

奥ノ谷 圭祐

そう。ギグスはあえてウェールズを選んだんです。
その夢叶わず残念だったけど、五輪でまた違う新たな夢を叶えてほしいよね~
あの存在が大きいのでポジションとかはカンケーないはず。
と、そう信じたい。

 

僕のコメントバックは緊張してる(笑)当時は短パンさんって言ってた(笑)

あとこれも思い出に残ってるんです。

 

グジョンセン5.31

エイドゥル・グジョンセン情報

 

 

 

この後に研修に行って、その時のサポート講師が短パンで本当に本当にお世話になった。

仕事の世界観というか、当時の考え方の何もかもが破壊されたのです。

まだまだ行動できていないことも多いけど(ブログも休んじゃったし汗)

それでも短パンはずっと味方でいてくれて、ソーシャルではかかさずに「いいね!」をくれて。

有名人とか芸能人とか、監督兼俳優とか関係なく僕は人として短パンに憧れるし尊敬しています。

 

そんな方がガタニイに来てくれるんです。

うちの会社主催のセミナーで喋ってくれるんです。

 

本当にガタニイにいる人全員に聞いて欲しい。

僕は本気でそう思います。

 

 

詳細は決まり次第どんどん発信しいきます。

 

ウィザップが惚れ込んだ才能と狂気

「坪井秀樹×奥ノ谷圭祐コラボ超破壊セミナー」

【日時】7/10(金)13:00~18:00(予定)

【会場】ジョイア・ミーア(新潟市中央区東堀通七番町1016-1)

【会費】たぶん15,000円

セミナー限定の短パンブログ本も僕が頑張れば販売されます(笑)

 

 

11303677_964918783560350_2107314840_n

 

お申し込みはこちらのFacebookイベントページから

https://www.facebook.com/events/1159698887389489/

特設サイトは製作中です♪もう少々お待ちを!

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。