7.1再びTOKYOへ(今回は新幹線で行けるみたい)

はい!みなさんこんばんは!

本日はうちの会社のイベントの告知でございます。

 

何かすごいことが起きそうな予感(笑)

何かすごいことが起きそうな予感(笑)

 

7/1(金)に東京開催です。

わざわざ東京支店からJK西山、支店長ソノーダが駆けつけてくれて夕方からミーティングを開始。テーマはやはり「SNS」です!

 

世は正に大SNS時代!

世の中ではSNS時代を活用してビジネスにつなげようとする動きが主流になってきています。例えばブログ、Twitter、Facebook、YouTube、インスタグラム、それぞれの機能があり、うちの会社も何年か前から本格的にビジネスに取り入れ始め、各個人がSNSで情報発信をするようになりました。意図したこともあるし、遊びから始めたこともありますが、それぞれに色んな成果や具体事例が生まれ始めています。

今回はコーディネーターに代表取締役無職のプータローこと坪井秀樹くんをお招きし、考え方と活用法の具体事例をリアルに全部お伝えするセミナーを開催いたします。

具体事例①公式ツイッターキャラの一人歩き!?

具体事例②あの富◯急ハイランドから見積り依頼が!?

具体事例③地元で小中高生のファン獲得!?

具体事例④なぜ100名中30名が個人ブログを毎日書き続けるのか!?

などなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなど

こんな事例を連続で包み隠さずお伝えしちゃいます!

 

参戦メンバーはこちら!

 

20160521_2

 

コーディネーターに坪井さん!

YouTube担当万代口ボクサーパンツさん!

公式ツイッター担当ウィズたん

個人ツイッター担当フジータ

メンタル担当ふるぽん

30間近のシティガールJK

 

まあ100事例あるかは分かりませんが(笑)

あとはサプライズゲストとかあるかもしれないし無いかもしれないし(笑)

 

とにかく楽しいセミナーになるよう頑張ります!ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!

今日はこの辺で!あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。