いい加減放置するのはやめよう

フジータただいまものすごく恐れおののいております。

 

それはなぜか。

昨日バタバタバタっとウィザップブログに書かれていた虫歯の記事3連発。

 

ヒグチジュンイチ「歯って割れるらしいよ」

ワダナツミ「虫歯です」

タカハシキョウヘイ「はぁ~(憂鬱)」

 

フジータ本気の本気で、小学校以来歯医者に行っておりません。

ただ虫歯らしきものが歯にあるのは知っていて、だけど痛みもなかったので避けてたんだけど・・・・・遂にたまにだけど痛みが出てくるようになったんですね。

 

ちょうどそのタイミングでこの3連続ブログが来たもんだから・・・・・もうね怖くて仕方ないわけですよ。いろんな「虫歯 放置」って検索するともう怖い怖い怖い怖い怖い!放置しまくっているけど、意を決する時が来たようです。行こう行こうと思っていた歯医者なんですから。怖くて最後のワンコールがかけれなかったけど、今週の日曜に行ってくるとします。

 

どんな痛みを味わうのか想像もできません。

口の中で鳴るドリルの音を想像しただけで既に痛いです。

 

ああ、もう本当に怖い。

麻酔する時の痛みを止める麻酔とか無いんですか。まったく。

 

でもね、ウダウダしていてもしょうがない。いつか行かなきゃならんのだから!

ちょっくら勝負してこよう。

新潟市の痛くない歯医者。誰か知ってたら教えてください。

 

今日はこの辺で、、、、、、。あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。